てみん(`・ω・´)の日記(ブログ)fino(フィノ) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

fino / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
てみん(`・ω・´) (Temin)
代表

テミン^ー^の日記

テミン^ー^の日記 20240206

てみん(`・ω・´)
新しいビジュアル公開します!!!

みんなお待たせ〜!!
クオリティの事で投稿しようか凄い悩んでて遅くなっちゃった🥹
投稿6枚あるから横にスワイプして見てね!

今回のイメージはPOPな感じの韓国アイドル🇰🇷❣️
RIIZEとかNCTとかが最近LIVEとかで着てる様な衣装を意識してみた👀✨
あとちょっとYGぽさもあるかも🥹

普段は絶対こういう髪型しないんだけど、
こういうの1回やってみたかったんだよね😂

どう?似合ってる?🥹

それと今推しマークを考えてて
今のところの候補は
「🏹🩵」「🐰🩵」「🇰🇷🩵」
こんな感じで
自分のメンバーカラ的な水色を使えたらな〜って思ってる!

でも推しマークって「🏹」みたいに1つだけの方が端的でわかりやすいのかな〜?とか思ったり思わなかったり

これ凄い悩んでるからみんなの意見もコメントで教えて欲しいな!!

みんなでこのアカウント完成させていこう🥺💓

明後日から韓国に行くんだけど、肌の治療とこれからの撮影の衣装とか沢山買えたらいいな〜と!

これからも色んな俺を見せられたらなって思ってるから沢山いいねとか保存とかして欲しいな👀❣️
それが俺の投稿のモチベ!!

こんな写真撮って欲しいな、このアイドルの真似して欲しいなとかあったらガンガンDMで送って下さい🩵

この投稿で初めて俺を見つけてくれた君🥺
投稿、ストーリー見てるけどフォローしてない君🥺
フォローしてこれからの投稿も見てね🥰??

💡プロフィールはここから
@scream_xo

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top