てみん(`・ω・´)の日記(ブログ)fino(フィノ) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

fino / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
てみん(`・ω・´) (Temin)
代表

テミン^ー^の日記

テミン^ー^の日記 20240205

てみん(`・ω・´)
最後まで読んでくれたら嬉しいです🥺

初めての方もいると思うのでプロフィールリンク貼っておきます!(@scream_xo )
今年の目標についてです。
もうホストを初めて5年が経ちました。
3年連続で1億売れたり、2年ちょっとで代表になったり、
めちゃくちゃ濃いホスト人生を過ごして来ました。

でも去年は初めて前の年より年間売上が下がって、
鬱にもなって少し休んだり、やる気がなかなか出ない中で1億という数字を出せたのはほんとに素晴らしい姫達に出会えたからだなと心から思います。

そして2023年が終わって、色々自分を見直して
休暇を取るべきだなと思い整形する事を決意しました。

そしてすぐに実行に移して今は休みを頂いています。

その期間に沢山勉強してたくさん色んな事を覚えて、考えて
死ぬほどやる気スイッチが入って初めに予定していた目標よりも大幅に目標をあげて今年に挑む事を決めました!!

今年の目標は
・2億売る事
・陸斗さんに勝つこと
・もっと自分を認知してもらう事
・半年以内にインスタのフォロワー1万人達成する事
・フィノから俺以外に1億売らせる事

です!!!

そして俺は【会えるアイドル】をコンセプトにこれからみんなに俺を届けていこうと思います💡

最初は何を始めてもバカにされると思うけど、そんな事は1ミリも気にしないし恥ずかしくもない。
むしろ現状維持で何もしてない人の方が恥ずかしいと俺は思う。

めちゃくちゃ努力していかないとどれも無理だと思うけど、
全部繋がってて1つ頑張れたら次に繋がって次の事も頑張れて良い循環に出来ると思うから
まずはSNS頑張って認知してもらって、会いたいと思ってくれる人が1人でも増えたら嬉しいなと思います!!

インスタもホストも死ぬほど頑張るので、
少しでも多くコメントくれたり、いいね押してくれたり、保存してくれたり、最終的にはフォローして常に応援してくれたら凄い嬉しいし、それが頑張る糧になるので
少しでもみんなの力を貸して下さい!!
押すだけでいいし、難しい事は言いません😣!

1人でも多くの人に見つかって1人でも多くの人に知ってもらえます様に。

今年は今までの比じゃないよ👿🔥💓
てみん(
@scream_xo )

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top