恋日 恋夜の日記(ブログ)Rich(リッチ) 宇都宮市本町 ホストクラブ

Rich / 宇都宮市本町 ホストクラブ
恋日 恋夜 (Renya Renjitsu)
部長

恋日 恋夜の日記

恋日 恋夜の日記 20230211

恋日 恋夜
【ネットに詳しい方、冗談が通じる方のみ読んでください(元ネタは自分で調べてね〜)】お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ

俺ホストだけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから

お前ら見てて超イライラすんだよ

無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
パンチ力も普通に100だすよ
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。相手が返り血…?wちなみに内容はマジで関係ないですw

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top