如月 充希の日記(ブログ)fino(フィノ) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

fino / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
如月 充希 (Mitsuki Kisaragi)
副主任

如月 充希の日記

如月 充希の日記 20240402

如月 充希
.

この季節になると毎回昼職始めた頃の記憶を思い出すんだけど職場の人間関係ってほんと難しいんだけど全員から好かれようとしなくていいと思う。

どの職場でもそうだけど尊敬できるついていきたい人間を1人見つけるだけで全然違うと思うし囚われすぎず自分らしくやりたいことをすればいいと思うんよね😌

そう思って俺は昼職2年だけやったけど気付かされて今のホストって仕事に着いてもう6年ぐらいやってるからね🫶
#歌舞伎町ホスト #ホスト #アイドル #ジャニーズ #ジャニオタ #山田涼介 #山下智久 #韓国アイドル #韓国アイドルメイク #韓国アイドルヘア #韓国ヘアースタイル #nct127_kickit #riize #원빈 #メン地下アイドル #メン地下 #メンズコンカフェ #seventeenkpop #seventeenfan #撮影モデル依頼受付中 #アイドル横丁 #ホストマガジン #jo1 #佐藤景瑚

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top