はっしーの日記(ブログ)FILIA(フィリア) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

FILIA / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
はっしー (Hassy)
CP

はっしーの日記

はっしーの日記 20230630

はっしー
6月バースデー月終わりました🥹

月間は当たり前にナンバーワンなんだけど上半期りっくんと指名も売上も1.2でフィニッシュ(未確認)出来た!!

今年はタワー無し、前入金オリシャン1本分で臨んだイベントだったけど結果終わってみたら大満足でした💮

前ストーリーでも書いたけど、ホスト始める時にりっくんとした「いつか年間1.2で終われるように売れような!」って約束8年越しにやっとちょっと見えました🥹ほんとありがとう🥹

残り半分頑張るぞ💪(頑張らない)

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top