十七月 健斗の日記(ブログ)FANCY(ファンシー) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

FANCY / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
十七月 健斗 (Kento Kanagi)
副主任

十七月 健斗の日記

十七月 健斗の日記 20230701

十七月 健斗
6月度No.4でした。
イベント月なのにも関わらずこの結果で本当に不甲斐ないです。
でも自分の目標達成する為に俺のわがまま聞いてくれて、頑張ってくれた姫達本当にありがとうございました。
画像には載せきれて無いけどこの他にも沢山シャンパン入れてくれた姫達、会いに来てくれた姫達も本当にありがとうございました。

目標も達成できなかったし、ナンバーも中途半端でこんなに悔しい気持ちをしたのはホストを始めて、初めてでした。
この悔しい気持ちを糧に、絶対リベンジするし、月間1位は今年中に絶対取ります。
自分の夢を叶える為にも。
その時はまたわがまま言うかもしれないけどよろしくお願いします🥲

自分自身もっとレベルアップしていくので楽しみにしててください。
指名して絶対後悔させません。

今月から下半期が始まるけど初っ端から飛ばしていきます✋

改めて今月は本当にありがとうございました!
#歌舞伎町 #歌舞伎 #ホスト #ホストクラブ #歌舞伎町ホスト #歌舞伎町キャバ嬢 #ミナミ #ミナミホスト #すすきの #シャンパンタワー #ほすちる #fancy

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top