渚 光の日記(ブログ)愛本店(アイホンテン) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

愛本店 / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
渚 光 (Hikaru Nagisa)
Executive Player

渚 光の日記

渚 光の日記 20231212

渚 光
スーパードンキーコング2 スクリーチレース(RTA)世界記録🌍2023年8月10日🏅
Time59.36🌍DKCSpeedruns記載。
極限までに至った理由。前に私が世界で1番早いと自負してた時に、とあるRTA走者からDKCSpeedrunsに各ステージの世界記録表があることを知らされる。自分が世界一じゃなかった事より、何よりも自分が世界一だと歌った自分が許せなくなりました。

僕は上には上がいるって言葉は大嫌いです!

私はその上に立つべき宿命なのです!

毎日3時間から6時間やっていた時期に無難な練習をしている事に気づきました。(時間が長い事をいいことに)

1日1時間、100%の集中力で練習するスタンスに変えて突破口を生み出しました。

無難にやって勝てる相手なわけがない。そこでスカイジャンプを我流で作りあげました(世界初)  

私の使った技術一覧。

.TASウォーク(前半で魅せる反面する動きの硬直を減らす)
難易度☆☆☆

スカイジャンプ(ロープの上から1ミクロの打ち込みで駆けていく)
難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クライミング(直線のロープを螺旋上に登り7回目に鳥とトゲの間を抜ける)
難易度☆☆☆☆☆☆☆

伸ばし(至る所でローリングをギリギリまで伸ばしている)
難易度☆☆☆☆

レースカット(レースをカットする。不定期に安定しなくなる為、上位勢は一瞬振り返って高確率でカットしている)
難易度☆☆☆

連打力(このステージでかなりタイムに響く。辿り着いたのは痙攣式連打)
難易度☆☆☆

フェニックス(トゲの当たり判定ギリギリを責めて角度を更にエグく。
難易度☆☆☆☆☆☆☆☆

ツーピース(最終ターン後バナナとトゲの間を2連続抜ける)
難易度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジェネリック(集中時に睡眠薬を飲む。10分間異常な視力回復、極限の安定、普段見えない動きを目視できる。画面の1メモリ(1ピクセルまでわかる)※この世界記録にはこの技は使っていない,

今回コメント返しをしようと思います😋✨✨お気軽にコメント下さい〜❤️
#渚光 #スクリーチレース #rta #donkeykong #game #ホスト #happy #ポケモンgo #love #funny

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top