渚 光の日記(ブログ)愛本店(アイホンテン) 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ

愛本店 / 新宿区歌舞伎町 ホストクラブ
渚 光 (Hikaru Nagisa)
Executive Player

渚 光の日記

渚 光の日記 20230201

渚 光
ドンキーコング2🌍現役世界一🌍VS天才渚光👽👑
お互いスーファミを使用、世界一の方は自己ベスト(ゴールド)の動画を使用させて頂いてます✨

ドンキーのRTAに没頭し、日々自己ベストを更新し続けた結果、ドンキーコング2の世界ランク表(リーダーボード)を発見‼️✨(スピードランドットコムドンキー2で検索、ランカーをタップすれば動画が見れる)
1位から100位全てのスクリーチレースを見ました✨😋
上手いと感じた方や世界上位勢は過去のアーカイブを徹底的にチェックし、更にはタイマーをかけて(0.015秒単位)で日々の自己ベストと照らし合わせてきました😋
中でも飛び抜けて早いのが上位3人で圧倒的な差で負けていました。
私は本気で取り組んだ事が誰かに負けるのが大嫌いです。
左手が変形し、トイレットペーパーとキッチンペーパーを間違えて買う程勝つ事を考えました。
そしてダントツ早い世界一の自己ベスト(RTAはステージタイマーグラフの+数値で自己ベスト(ゴールド)が分かる🏅

1月28日に遂に私が世界一に勝つ事が出来ました🌍✨✨❤️

なんて楽しいんだなんて楽しいんだ😍😍😍

世界一楽しんで、、、

僕の勝ち❤️❤️❤️
#渚光 #スクリーチレース #rta #donkeykong #game #ホスト #happy #ポケモンgo #love #fun

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top