ラウール・sexy・レオの日記(ブログ)ACQUA OKINAWA(アクアオキナワ) 那覇市松山 ホストクラブ

ACQUA OKINAWA / 那覇市松山 ホストクラブ
ラウール・sexy・レオ (Leo)

ラウール・レオの日記

ラウール・レオの日記 20221231

ラウール・sexy・レオ
2022年の終わりに近づいてますね🥲この年は色々凄いこと起きまくりでした。まずホスト始めたこと!これはほんとになんか自分が変わりました😊容姿、喋り方、沖縄の方言忘れてめんそーれしか言えないこと🙊セクシーになったこと💋ありがとうよりセクシーサンキュー長髪デビュー、派手髪デビュー色んな人と関わることができました来年も皆さん末永くよろしく頼むよ年越しは男に抱きついときます※ゲイじゃないよ♡最後は1番ACQUA OKINAWAの激盛れスポットからセクシーサンキュー🌹・・・・・

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top