新宿区歌舞伎町
ホストクラブ

SINCE YOU...GLAMIS
シンスユーグラミス

本城 雅輝

2016/03/20 19:20

朝ホス since you...GLAMIS

新給料システム始動! ☆グラミス特典☆

寮あり。
営業7:00〜11:00の4時間。
朝なので掛け持ち可能。
有名店ならではの営業テクニックあり。
3ヶ月で辞めても大丈夫。
移籍は更に高待遇。 《拓真 社長》
Q、この度なぜこんな給料システムを作られ
たのですか?

A、1番の理由は2部(朝ホス)で1番のホストクラブをつくりたいからです。
次にみんなで稼ぎたいからです。
僕は正直だるがりですし、さぼることもあります。自分に甘いですし、1人では何もできません。本を読むのも苦手です。字も汚いです。

でも確実に言えるのは今いるメンバーに助けられて日々充実した毎日を送れています。
人間って誰でも弱いと思います。
でも仲間がいれば乗り切れるんです。だから僕はそんな仲間と一緒に稼ぎたいと心の底から思ったのでこんな給料システムにしました。
ただそこには2部で1番という確固たる目標、いや!通過点なんですがまずはそこを通過したいとおもってます。

Q、なぜ2部なんですか?

A、それは完全にチャンスだからですよ。
今歌舞伎には圧倒的に夜ホスのほうが多いのが現状です。
普通に考えて夜ホストが150店舗あったとして朝ホスに50店舗しかない。
これってチャンスですよね?
確かに朝から飲むお客様が少ないというデメリットはありますが、逆にそれがいいんです。そこは会ったときに直接お伝えします。笑

Q、最後に一言お願いします。

A、僕は綺麗事と嘘はいいません。
本当の仲間欲しくないですか?
一緒に楽しくお客様と充実した時間を過ごしながら働きましょう!

from Instagram

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト