新宿区歌舞伎町
ホストクラブ

ROMANCE
ロマンス

智也

2015/12/28 08:04

2015年残す日にちも後わずか
今年も一年間いろいろな事がありました。
2015年は僕自身一年間を振り返ってみても
ポジティブに前へ突き進むような性格で
ずっと生きてきましたがそんな僕が
こんなにも、試練というか壁にぶち当たるものを
感じてしまうのかという位に
耐える一年間だったと印象に残ります。
毎年この時期、客観的に一年間を振り替える事をしていますが
1月から12月まで
一難去ってまた一難と連続して
休む間もなく
次々と悪いことが起こるものかと
思わされるくらいの一年間でした。

しかし、この一年間を
無駄にしない為にも
ポジティブに考えるのであれば
お陰さまで精神的にスゴく強くなれたのではないかと思います。
気持ち的に落ちるような
出来事が多かった為
普段気付くことが出来ない
小さな幸せも多く感じれたのでは
ないかとも思っています。
この小さな幸せを感じれた事によって
一年間いろいろな壁を乗り越えられました。

2015年僕に幸せを感じさせてくれた
周りの方々に凄く助けられ感謝します。
一年あっという間に思いますが
一年を通して沢山の新しい出会いがあり
いろいろな刺激と幸せで自分を成長させてもらいました。
常に僕の周りのには暖かい人たちが
傍に居てくれているのだなと
再確認出来た一年間です。

しかし、2015年は周りの方々に
僕から刺激だったり
幸せだったりと
仕事面、プライベートでも与える事が
なかなか出来なかったです。

2016年
関わる人たちに
少しでも幸せに思ってもらえるよう
意識して日々を過ごす。
時間を大切に自分自身来年が
一つのターニングポイントに
なる1年間だと思っていますし
そうなるように
少し視野だったり感覚を変えて
新しい自分を見つけていけるように
いろいろな場所、経験をしてみようと
チャレンジ出来るようにしていきたいです。
そしてこれからも
皆さん長い付き合いを
宜しくお願いします。

今年もお世話になりました!!
良いお年を!! まだ今年終わっていませんが
年末バタバタする前に
早めの挨拶をさせて頂きました。

from Instagram

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト