新宿区歌舞伎町
ホストクラブ

ageha -swallowtail-
アゲハスワローテイル

桜塚 燐

2016/03/21 11:32

大和。
ちょいと投稿するの遅れたけど
ファイナルお疲れ様!

3月20日
CLUB Cross
大和ファイナルイベント
すげー楽しかったよ。

もう俺はCrossの人間ではないけど
一緒に張り合ってきた仲間
最高のライバルだったからなw

やっぱお前すげーや。

ちゃんと辞める時に
ファイナル打って、
ラスソンまで取ってんやから笑

かっこ良かったぜ*\(^o^)/*

同業として行ったけど
大したもん入れてやれなくてごめんな。

女の子が
お前にラスソン歌わせたい
花をもたせてやりたい
って言ってみんな色々と
がんばってくれてたもんな。

やっぱり歌舞伎町で
お前が一番だよ。

これからお互い別々の道を歩むことになるかもしんないけど、
いつでも戻ってこいやw

俺はまだまだ歌舞伎町におる気満々やからw

まぁ、
とにかくお疲れ様!

また一緒に働けたら
俺は嬉しいけんなw

頑張れよなw

写メは大和が新人の頃?
一緒に張り合ってた頃のしかねーやw

#歌舞伎町 #ホスト #CROSS #矢吹大和 #大和 #ファイナル #イケメン #桜塚燐

from Facebook

NIGHTSTYLE GROUPお役立ちサイト