鳳月 覇流の日記(ブログ)ENCORE-REBORN-(リボーン) 宇都宮市池上町 ホストクラブ

ENCORE-REBORN- / 宇都宮市池上町 ホストクラブ
鳳月 覇流 (Haru Hozuki)
社長

鳳月 覇流の日記

10月29日

鳳月 覇流
鳳月 覇流
鳳月 覇流
鳳月 覇流
こんにちは!
はるです!

天気がいい〜☀️
こんな日は家に籠って
1日中APEXしていたいですよね。
少し飽きたらぼーっとしながら川沿い歩いて
脳死したゾンビみたいになりたいですね。
ゲームの話で思い出したんですが
皆さん新作のポケモンは予約しましたか?
僕はしてません。
(全く何の話だかわからない)

まぁ、そんな感じで(?)
今日も楽しく過ごそう!(?)
.
.
.
イベント情報
11月27日

まお
🎂BirthdayEvent🎂

この日は盛大にお祝いして
最高の誕生日にしてあげよう🎉

多数様のご来店ご指名
お祝い
心よりお待ちしております!



.
.
.
初回案内
REBORN Time
リボタイ
19時~20時の来店で
60分500円!
ソフトドリンク、缶もの、カクテル飲み放題

通常料金
60分2000円

本日も多数様のご来店
リボメン一同心よりお待ちしております!



.
.
.
求人情報
リボメン大募集!
これからの時代を共に切り開いてくれる仲間を
大募集しております!
夢がある、野心がある、稼ぎたい
理由はなんでも大丈夫です!

頂点を取る為に
貴方の力が必要です!

共に最強目指して走りましょう!

先ずはご連絡ください!
お待ちしております!✨

LINE:ID
090302060919
いいね!3

「いいね!」したユーザー

S様

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top